就職活動中の若者と求人企業とのマッチングの場としてミニ企業説明会を開催します。
企業の採用担当者から、求める人材のこと、仕事の内容、職場のことを直接お伝えすることができます。
1 開催日 | 月に1回程度、1回あたり1社程度ご参加いただき、実施しています。 |
---|---|
2 会場 | かながわ若者就職支援センター 多目的ルーム |
3 参加企業 | 事前にお申込みをいただいいた企業から当センターにて選定いたします。 参加いただく企業には、およそ1ヵ月前に日程を打診いたします。 |
4 対象 | かながわ若者就職支援センターの利用者 10代から39歳までの正社員求職中の若者 定員10名(事前予約制) |
5 参加条件 |
※求人内容や採用条件、または申込みの状況により、ご参加いただけない場合があります。 |
6 説明会の流れ | およそ1時間で企業説明(質疑応答含む)を実施します。 説明会終了後、応募を希望する参加者には、個別に面接を実施していただきます(約10~15分/人)。 |
7 申込方法 | 以下のフォームをダウンロードして、メール添付で各種書類をお送りください。
送付先メールアドレス:kanagawa-wakamono@sigma-staff.co.jp |
8 お問い合わせ先 | かながわ若者就職支援センター 電話:045-410-3357 |